今年初のJ×J*1は昨日のズームインでした。たぶん。
選手権で優勝した皆実の子たちがズームのスポーツコーナーに出てて、その後番宣でかめちゃんが出ていて。
皆実の子たちがかめちゃんに釘付けだったのかバードがかめちゃんに何か言って、そしたらかめちゃんがにっこにこして物凄くかわいい顔で皆実の子たちにお手振りを!!!そして元気に手を振り返す皆実の子たち!!!!
かわいかった!本当にかわいかった!!本当に本当にかわいかった!!!朝から萌えをありがとうw
惜しむらくは優勝してズームインに出ていたのが城西ではなかったこと。これが城西だったらもっともっとよかったのにな。
関係ないけど皆実の10番はとっつーに似ていると思う。

*1:ジャニ×サッカー(Jリーグ)