でびゅー

どうやらくるっぽいですね。
どんなメンバーでくるのか気になるー。
これまでのちょっとした傾向でも。
1995 V6   新規 6人
1997 キンキ  既存 2人
1999 嵐    新規 5人
2002 滝翼    ?  2人
2003 NEWS 新規 9人
2004 エイト  既存 8人
2006 かつん  既存 6人

滝翼はどうなるんですかね?この辺(2000〜2004)まったく未知の時代です。わからなさすぎる。
そしてこの傾向見たって結局は予想できないんですよね。
いつだって予想外w

やっぱり平成あたりなのかな。でもここで「全員平成生まれです!」とかやっても二番煎じにしかならないから、そんなことはしないだろうし。
FIVEがデビューだったらいいなー。東京すか〜みたいな感じでボーカルは曲ごとに変わる、とかいいな!LIVEが楽しそう!だけど現実的に厳しいか。
それかBADとかね。この間エイトコンで滝翼みたい*1だなーと思ったので。
斗真とかないのかな。デビューしたらまさにブレイクww単純にアイドル斗真が見たいし。


追記
編集画面では揃ってるのにダイアリではズレる><なんでなんで?

*1:プロ意識の高さとか歌唱力とか