ウェブ

今ジャニウェブみたらすでに会見レポがあがっていた。
仕事早っ。
そして3notesが何の前触れもなく*1消えてる。
ないんだろうけど、もっと違うやり方はないのかと思ってしまう。
やややに特に思い入れはないんだけど、なんか泣きそうになった。
たいようとしょおんはどうなるの。
JJはともかくやややまで解体されちゃうんだなー。
単独コンやってて、冠まで持ってても解体されるって。
怖いな、じゃにー。
でも内亮という前例があるし、解体とも限らないのかな。
物凄く今更だけどNEWSの時は大変だったんだろうな。
その時ジャニジャニしてなくてよかった、と思ってしまうよ。

*1:昨日見てないからあったのかもしれないけど