わかっているけど

上げといて落とすっていうのはいちばんよくないってわかってるので、上げた方じゃなく裏でぼそっと。*1
なんかいまさらちょっと悲しくなってきた。
勝手にいろいろ思い出して。
いのなきの誕生日の話とか。友達がパーティ開いてくれて慶ちゃん連れて行ったら健もいて、の時とかにもいたんだろうなーとか思って。
おうちでの話とかもひとりっぽく書いてたけど違ったんだなーとかね。*2
いのっちの結婚はほんとに祝福してるしうれしいし、全力でしあわせになってほしい。
それなのに悲しくなっちゃうこの矛盾。
昨日は会見見られなかったので、まずはそれを見たいです。
いのっちファンのみなさんまけないでください><

*1:そういう問題でもないんだけどね

*2:大人として正しいからこそ、なんか悲しい