ゴールデンデイズ

前の前に買ったまんが。

ゴールデン・デイズ 第6巻 (花とゆめCOMICS)

ゴールデン・デイズ 第6巻 (花とゆめCOMICS)

高尾滋さんだいすきです。
初めて読んだのは『人形芝居』。
人形芝居 (1) (花とゆめCOMICS)

人形芝居 (1) (花とゆめCOMICS)

人形芝居 (2) (花とゆめCOMICS)

人形芝居 (2) (花とゆめCOMICS)

高校の時に友達が貸してくれたんですけど、もうかわいくってかわいくって!
泣きました。ほんといいんですよ。
物凄く気に入ったので「頂戴」とお願いしたのですがくれなかった*1ので、去年ブクオフで手に入れました。
高尾さんの描くこどもは本当の本当にかわいいです!
ディアマイン (1) (花とゆめCOMICS)

ディアマイン (1) (花とゆめCOMICS)

『ディアマイン』のひさちよくんなんかかわいらしいことこの上ないです。
ゴールデンデイズは大正時代(だっけ?)にタイムスリップしてしまうお話なのですが、主人公の関係はおもしろいし、衣装や小物はかわいらしいし、何より絵が綺麗です。大正ロマン
おすすめです。
続きにはゴールデンデイズ1〜5の表紙を。
ゴールデン・デイズ 第1巻 (花とゆめCOMICS)

ゴールデン・デイズ 第1巻 (花とゆめCOMICS)

ゴールデン・デイズ 第2巻 (花とゆめCOMICS)

ゴールデン・デイズ 第2巻 (花とゆめCOMICS)

ゴールデン・デイズ 第3巻 (花とゆめCOMICS)

ゴールデン・デイズ 第3巻 (花とゆめCOMICS)

ゴールデン・デイズ 第4巻 (花とゆめCOMICS)

ゴールデン・デイズ 第4巻 (花とゆめCOMICS)

ゴールデン・デイズ 第5巻 (花とゆめCOMICS)

ゴールデン・デイズ 第5巻 (花とゆめCOMICS)

うちには4巻が2冊あります><

*1:当たり前