美容院

髪を切りに行きました。
前髪作って後ろもすっきりしました!
爪のケアまでしてもらえてラッキーでした☆ぴかぴか☆


ちょっと苦手な店員さんがいるのがネックです。微妙な反応*1するなら最初から話振らなきゃいいのに。
あとマンガ読んでるとこに話しかけるのやめてほしいわー。「出てくるキャラで誰が好きですか?」って、ねぇ?「ヤス」って答えたら「一番安全ですね」って、ねぇ??「で?」って聞き返したかったけど大人なのでやめておきました。
集中して読みたかったのに><

NANA―ナナ― 18 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 18 (りぼんマスコットコミックス)

*1:好きなサッカー選手訊くかれたからちゅんくん(れいそるのりただなりくん)の名前を挙げたら「えー」みたいな。これでも気をつかってメジャーでわかるような選手にしたのに