Fighting for my dream

hyakkaryoran242007-11-11

今日はバレーを観に行ってきました。
バレーといっても翔くんがキャスターしてるやつではもちろんなくて普通の高校生のやつ。弟の友達であたかも弟のようにかわいがってる子がバレーをやっていて、かなりうまくておもしろいので。
そのことに関して3年くらいから抱いているとてつもなく壮大でとてつもなくばかばかしい夢*1があるんです。
それは、その子が春高バレーに出て応援サポーターとからむこと。
その子が中3の時にちょうどニュースが春高を応援していて高校生に取材していて「それいい!」って思ったんですよねーwwwほんとばかばかしいけど絶対いい!
チャンスがあるとしたら次の春高なんだけど。何十校もある学校のなかからたった一校しか行けないって厳しいですよね。どうかな。難しいだろうけど行けないことはない気がする。きっと行ける。
けがでブランクがあった割にはよかったと思うけれど、きっともっともっとやれるはず。この前の大会はその子なしでやってて、今回から復帰したからチームワークがちょっとあれだったけどそれでも強かったし。
明日は観に行けないけど優勝してほしいな。優勝できますように。

*1:というか野望