マンガを読みながら音楽聞くのって楽しいな。曲だけ聴いてるとシャッフルにしててもついとばしちゃったりするんだけど、マンガを読みながらだと色々聞けるのがいいです。
やっぱりアジカンいいな。明日はアジカンにしようかなー。お母さんはNEWSがいいって言ってたけど。
さりげなく聴いてたけどcodeの歌詞は改めてあれであれであれですねwww
ずっとレンタルしてなかったからさっぱりわからないんだけど、新しく発売されたCDっていつからレンタルできるよになるんだろう。パシフィック早く借りたい。
そういえば前のエントリ見てたら今まで出てなかったジャケ写が出るようになってた!touchとかARASHICとかOneとか☆かわいいなーv
ちなみに読んでるマンガは昨日うちにやってきたYOUの20〜22です。パティスリーMONおもしろすぎる!大門!おすすめです!コーラスもきてたから後で読もう。じんじーんv

パティスリーMON 1 (クイーンズコミックス)

パティスリーMON 1 (クイーンズコミックス)

もう5巻まで出てるんだ。びっくり。