SP!

今日は映像消化日ということでたまってたビデオいっぱい見ました。
まずは『SP』第二話&第三話。
おもしろい!
SPおもしろすぎる!やっぱり金城×堤×岡田は最高ですね!
まず当然のことながらストーリーがおもしろい。さすが金城さん。大好き。もっとどんどん書いてほしいな。
そして岡田くんですよ。岡田くんのアクションがかっこよすぎて惚れ惚れしました。演技も細かいところまで気が配られていて。本当に本当に格好いい人だな、岡田准一は。対テロリストの時はめちゃくちゃかっこいいのに、かわいい部下でかわいい後輩で小憎らしい同僚で。
堤さんも頼れる上司でかっこいい。岡田くんの堤さんに対する信頼感がたまらない。
それからあの美人の先輩がかっこよくて好き!あれは誰ですか?あの勝気が素敵!
映像が映画みたいでSPのストーリーに合っていていいなーと思いました。あと一話一話の終わるタイミングが憎いですね。嫌でも次を見たくなる。
第一話を見ていないのが悔やまれます。なんとか見たいなー。