飛び入りの一枚

生徒が貸してくれました。

あっ、ども。はじめまして。

あっ、ども。はじめまして。

「愛唄」以外は全部初めて聴いたんだけど、メインで歌う人が違うと全く別のグループの曲みたいにガラッと変わるのにびっくりしました。
すごくいろんなジャンルの曲が入っていて楽しめる一枚でした。変幻自在。
正直GReeeeNは「愛唄」が流れすぎてちょっと苦手だった*1のですが、このアルバムで完全に払拭されました。
かなりおすすめです!
実際聴き比べると全然違うんだけど、9曲目の前奏のほんとに出だしの一瞬が「COOL&SOUL」に似ていて変にテンションが上がります。どっちも好き。

*1:同じ理由で世界にひとつ〜もだめ