かっちゃった

Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)

Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)

やっぱりかっちゃいましたwww
まだ行ってなかったとこに行ってみたらそこにはいっぱいあって。2軒行ってなかった時はめちゃめちゃほしくなってたけど、いざ目の前にあったら「やっぱシングルだしやめた方がいいかなー」*1ってなって。でもポパイもビダンも買わないことにして、「NEWSのアルバム買わなかったしいいよね」ってことで。
火曜に買ったんだけどずっと袋に入れっぱなしで、今日開けて観ました。
やっぱり曲もPVもかっこいい!そしてメイキングかわいい!買ってよかったです!
書きたいことはいっぱいあるけど眠いからまんが読んでもう寝ます。

*1:天邪鬼