ひさしぶり

昨日は今年初の忘年会でした。前の課の人たちとだったんだけどおいしかったし楽しかったvカシスウーロンがなかったのは残念だけど料理はどれもおいしくてデザートもかわいくておいしくて満足☆
1時くらいには寝るつもりだったんだけど、弟が借りてきていたパラキスを読み始めてしまって結局寝たのは5時半でしたwww夜更かしして読むマンガは格別ですよねー。

Paradise kiss (1) (Feelコミックス)

Paradise kiss (1) (Feelコミックス)

かなり久しぶり*1に読んだから結構忘れてることが多くておもしろかったです。
最初に読んだ時もだったけど、久しぶりに読んでもやっぱりちょっと解せなかった。結末が。わかるんだけど。でもおもしろかったからいっか!
ご近所物語が読みたくなりました。
Paradise kiss (2) (Feelコミックス)

Paradise kiss (2) (Feelコミックス)

Paradise kiss (3) (Feelコミックス)

Paradise kiss (3) (Feelコミックス)

Paradise kiss (4) (Feelコミックス)

Paradise kiss (4) (Feelコミックス)

Paradise kiss (5) (Feelコミックス)

Paradise kiss (5) (Feelコミックス)

*1:5,6年ぶり