ジャニーズ楽曲大賞2007

ギリギリになってしまいましたが投票してきました、ジャニーズ楽曲大賞2007

☆楽曲部門☆
1位 喜びの歌 KAT-TUN
2位 Weeeek NEWS
3位 ズッコケ男道 関ジャニ∞
4位 Everybody前進 嵐
5位 HONEY BEAT V6

なんとなく1グループ1曲にしてみました。KAT-TUNは「Keep the faith」とすごく迷ったのですが、やっぱり「喜びの歌」にしました。1曲だけシングル曲ではないのですが、「Everybody前進」は始めての嵐コンで最初に聴いた記念すべき1曲なので。

☆PV部門☆
Happiness 嵐

これはもうかわいいから。ただそれだけです。

☆ディスク部門☆
Time 嵐

嵐コン後に相方から借りていっぱい聴きました。
『cartoon KAT-TUN ? You』にしようかとも思ったんだけれどこちらで。

☆未音源化楽曲部門☆
SNOW EXPRESS NEWS

これは本当に早くCDで聴きたいし、たくさんの人に見てもらいたいし聴いてもらいたいです。

自担部門はパスさせていただきました。ほんと誰なんでしょうね。

最後になりましたが、素敵な企画を考えてくださったマスミさんに感謝です。大変でしょうが集計頑張ってください。楽しみにしております。