すてき

そろそろ出てるんじゃないかなー、と昨日レンタルついでにマンガコーナーに行ったらやっぱりありましたv

素敵ギルド 2 (りぼんマスコットコミックス)

素敵ギルド 2 (りぼんマスコットコミックス)

それで昨日書こうとして*1はまぞうで検索したらすでに3巻が発売済みで「またやった!?」*2って、部屋に走ったら1巻しかなくてほっとしましたwww
遊知さんのマンガはもしかしたら全部持っているかもしれない。女の子や小物や家具がとっても可愛くて大好きです。
リアル 7 (ヤングジャンプコミックス)

リアル 7 (ヤングジャンプコミックス)

これは確実に持っていないはず、と確信していたのですが、時々しか出ないから油断大敵*3なので買いませんでした。まだ確かめてないけど、多分持ってないから今度買おう。

*1:時間がなくて断念

*2:私は「ゴールデンデイズ」の4巻を2冊持っています。

*3:6巻は2冊買いそうになった