先週の一枚

Voyager

Voyager

剛健のシュガーボイスはソロ曲よりカミ曲よりV曲の方が萌える、という結論に至りました。不意に聞こえるとアイドルすぎてギュってなって何か出そうになります。アイドルになるべくしてなった2人に乾杯。大好きだ。
いやーいいアルバムですね『Voyager』。「Live Show」が好き!アイドル曲全開の前奏が大好き!「ROCK THE HOUSE」は最初の3人の掛け合いがかわいくてかわいくてたまらなく好き!ほんとにかわいい!「HONEY BEAT」やっぱり大好き!好きすぎて泣きそうになる。
剛ソロは前評判を見て期待しまくっていたのでそれ程の衝撃はなかった。何も見ずに聴いてたら凄かったんだろうなー。イヤホンで聴くとまたいいですよね、とても。どんなパフォーマンスだったのか気になる曲。ソロでは長野くんのがタイプです。超アイドル☆岡田くんにもこういうのやってほしいなー。ななな。
今度出るVのDVDもほしいんだけどあんまりかなーと躊躇してしまう。だって節操がなさすぎる。今更だけどね><