メモメモ

相方宅で大量に読んできました♪

かの人や月 3 (マーガレットコミックス)

かの人や月 3 (マーガレットコミックス)

いくえみ綾は間違いない!すっごくおもしろかった!深町くんがかわいくてすきー。でもあきはもっとすき。
いくえみ綾 THE BEST ―PREMIUM!長編セレクション (クイーンズコミックス)

いくえみ綾 THE BEST ―PREMIUM!長編セレクション (クイーンズコミックス)

おもしろいものは時を経てもやっぱりおもしろい!
バイ・アンド・バイ

バイ・アンド・バイ

これもおもしろかった。おむかいの〜は読んだことあったんだけどなんでだろう。
いとしのニーナ 1 (バーズコミックスデラックス)

いとしのニーナ 1 (バーズコミックスデラックス)

ニーナが超かわいい!マミちゃん*1もすき。続きが気になるw栗原まもるは初めて読んだんだけど、女の子の目がおっきくてきゅるんとしててかわいくておもしろかった!
恋々。 (マーガレットコミックス)

恋々。 (マーガレットコミックス)

アニマニアル (マーガレットコミックス)

アニマニアル (マーガレットコミックス)

山川あいじも初めて。こっちもみんなかわいくておしゃれっぽくておもしろかった☆小木がすき。ラブ黒髪★
-女神- (講談社漫画文庫)

-女神- (講談社漫画文庫)

何本かは読んだことあったけどやぱりおもしろかった!
not simple (IKKIコミックス)

not simple (IKKIコミックス)

初めて読みました。なんか不思議な世界観でした。

*1:だったかな