えむすて!

歌姫前はエムステSPを見てました!ほんっとすばるはかわいいな!オープニングではかっこよく見えた松潤のダッフル、歌の時の引きの映像ではなぜかハッピに見えましたwwwシルエットがwwwwじゃれるあいばちゃんとさとちんとにーのが超超かわいかった☆天使か!嵐ったらスイートすぎる!頭にキラキラつけてるゆっちがかわいかったvメガネたっちゃんかわいすぎ!女子すぎ!黒髪かめたんかわゆい!
エムステを10時で切ってそこから歌姫撮ったらニュースが撮れていなかったという事実がただただ悲しいです><ニュース見たかったよニュース><本当に本当に残念だけど、こればかりは仕方ないですよね。ばいばいニュース><