ムカつくー

私内ふざけるのもたいがいにしてほしい企業No.1はJPです。確実です。
宛名不明で返ってきた郵便物って前は出しなおしたら再配達してくれてましたよね?住所書き換えて出したら「再度差し出す場合は「再差出」と朱書きして料金相当の切ってをはり、還付理由を抹消してから出せ」って書かれて返ってきたんですけど。
私仕事でもJPには数え切れないくらい迷惑かけられてきてもう本当にうんざりしている*1のに、さらに追い討ちをかけるこの仕打ち。死ぬまで如何なる理由があろうとも簡易/保険だけは絶対にかけないって決めてるくらい大嫌いなのに、ジャニコンに行くのをやめられないが故に決して手を切ることがえきないという…。つらい。本当に本当に嫌いなのに。
ジャニー銀行作ってください。

*1:何度迷惑かけても一切懲りずにまた新たな迷惑をかけるんですよね。ある意味すごいよJP。