今週の一枚

先週はリップとバンプを聴きこむためにお休みしました*1♪どっちもいい(´▽`*)バンプもリップも大好き!かさぶたぶたぶかさぶた♪
今週は嵐!

5×5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (初回限定盤)(DVD付)

5×5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (初回限定盤)(DVD付)

「ベストってアルバム全部借りたら一緒だしなー」と思ってたんですが、【La tormenta 2004】の文字を見つけた瞬間にそんな考えは海の藻屑となりましたwwwトルメンタ最高!嵐最高!しかも車で聴いてたらラッキーマンも入っててめちゃめちゃテンション上がりました!最初のとこが好きすぎる!翔くん大好き!!サクラップ大好き!!!既に借りているアルバムに入っている曲も改めて聴くとやっぱり良曲です☆
とりあえずこれでユリさんに送る曲を決めようっと♪HちゃんにもCD作ってあげようかなwww

*1:何気に会員証を作ってから借りなかったのは初めて