裸少SP!

裸少SP司会者かわいい!ナイスタキシード!コメントを朝ちゃんにもほめられたよ☆
ゆっちかわいい!なんて小さい顔なの!2軒
ピカ(緑)もかわいいね!1軒
ヒナちゃん(赤)!久しぶりに見たよヒナちゃん。ヒナちゃんとすき焼きを見るとヨコちょと土井先生宅に行った回を思い出すよ☆かわいかったなー☆ヒナちゃん短髪黒髪でかわいい!1軒
あきと(緑)!1人裸少デビューおめでと☆お母さんがかわいいってあきとwマツケンに顔が似てるってあきとwwオーバーリアクションかわいいよあきとwwwえくぼかわいいよあきとwwww1軒
ピカ再登場。おめめぱっちり☆高級しゃぶしゃぶに「やっぱり平成が食べる物じゃないですね。昭和ですね」と平成発言★1軒
ヤスくーん(緑)!かわいい!ヤスくんは時々見ると超かわいい☆なんかハブされてるヤスくんwww1軒
ヤッブー(赤)!ヤッブーは冷麺食べる時にレンゲを使うよ☆1軒
マルちゃーん(緑)!ラーメンの食べっぷり素敵☆マルちゃんの話す声は優しくて素敵。おいでおいでするマルちゃん(´▽`*)2軒
ヤッブー再び。顔ちっちゃいねー!1軒
うえぴー(赤)かわいーい☆きゅるるん☆うえぴーは年に1回お正月だけ鯛を食べます。かわいいねぇ!ほんとかわいいなうえぴー。2軒
ヤスくん再来☆1軒
裸少SPおもしろかった!