おめでとう!

ヒナちゃん、26歳のお誕生日おめでとう!
2010年に向けて頑張ってください!
ヒナちゃんの番組のことを考えると妄想がつきないよw
去年の誕生日は「いつかヒナっちFCを」とか書いてた気がするけどタイトルがパクリじゃ現実味がないからタイトル考えたりw『村上/信五のFOOTBALL TIME』とか『村上/信五の蹴球速報』とかセンスがないのが非常に残念ですw
でもやっぱりいきなり冠は難しいから、最初は今あるサッカー番組の1コーナーとしてスタートするのがいいと思うんですよね。それでわーるどかっぷの時期になったらどの局もそれ用のコーナーを作るはずだからそれにも出て、それが当たってそっから冠という流れで。冠のアシスタントに女子が出るともれなくヒナちゃんにときめいてしまってよくないから、アシスタントは他のメンバーが交代でやって、各地に取材に行くのは関西ジュニアっていうのが理想ですwとりあえずコーナーはほしい!