ばか丸出し

時々拍手解析見てはここ2週間くらい全然ないことを悲しんでいたんですが、ふと自分のはてダを見ていて衝撃の事実に気づきました。
ウェブ拍手がない!
テンプレをころころ変えて、とりこんだのをそのまま使っていて拍手ボタンを設置してなかったんですねw拍手ボタンないのに拍手がある訳ないですよねwwバカすぎるwww気づいてすぐに設置しましたw
1月26日に拍手してくださった方、どうもありがとうございます!かなりうれしいです♪
お星さまもありがとうございます!うれしいですvv
以下お返事です☆
∞N∞さん、拍手ありがとうございます!やったーマンキューピーかわいいですよねvv私が買ったとこには3つあったのですごい真剣に選びました(笑)入荷待ちなんですか〜。地元で見つかるといいですね♪