じゃにーずばとん

ユリさんからもらったバトンやりましたーv
まずは担当さんを誰にするかが問題でした><*1ユリさんも「じんじん?」といってくれていることだし、ここは【7月4日生まれの男子】ということで、じんじんとまっすーで答えてみましたw
■ジャニーズバトン
1:今までに喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。
ま:コンサートで見た「なんとかなるさ」の「泣きたくなったら 笑ってみよう」の【泣きたくなったら】のとこ!超愛くるしかった♡♡♡「探してた天使 今はここに」!
じ:マイファミにデレデレしているとこwww超かわいいですよねー♡
2:生まれ変わるなら誰担になりたいですか?
ます担☆生粋のます担になりたいです!さとちん担もいいなー♡
3:うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。
じ:好きになって調べ始めの頃にゼブラ柄の油とり紙を買いましたwww
リアル中2時代に翔くんに物凄い影響を受けてたwww翔くんは私のカリスマだったよwwww
4:担当さんを食べ物で例えると?
じ:なんだろう?焼肉とか?パスタならペペロンチーノじゃなくてペスカトーレ!だって派手だからw
ま:マシュマロ☆ふわふわかわいい!
5:今までで一番お気に入りのコンサートグッズは?
嵐のハートのペンライト!かわいい♡
基本的にグッズはうちわとパンフしか買いません。でもペンライトはかわいかったら買うかも。
6:死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?
ま:にこにこお手振りしてもらいたい☆
じ:ソロコン!
7:担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)
書ききれません^^^^ニュースコンで意外な一面を見てからりょーたくんがさらに気になりました★
8:今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。
「僕らの勇気 未満都市」かな☆あれはほんとにおもしろかったです!名作すぎる!また見たい!
9:担当さんにジャニーズの歌以外で歌って欲しい唄はなんですか?
まっすーはこれ!

POP STAR

POP STAR

私だけのポップスター☆絶対かわいいわー!
じんじんはHOT CAKE!
Viva La Revolution

Viva La Revolution

このアルバムの隠しトラック(なのかな)。大好きなのです。じんじんに合うと思うんだけどな。
質問と関係ないんだけど、いつかじんじんとまっすーに2人で歌ってもらいたいです。じんじんの声もまっすーも声も大好き。
10:ジャニ以外でハマっているもの、何ですか?
プレイリスト作り。ちょっと前に作ったYOU&Jがなかなか便利。
11:どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。
筋肉!スポーツすることでつく筋肉がいいですwだからまっすーの*2はほんと理想的です。
12:好きなジャニの組み合わせは?また、あればその理由。(いくつでも)
じんかめ/うちます/ロバ丸/2J/P亮/こやしげ/よこひな/かざとま/かざぽんと上里/じんぴー/うちりょう/よこひな/よこすば/松原/山田/リズム隊
13:担当さんの1番好きな髪型は?
ま:いつものサラサラヘアでやや重め前髪!
じ:有閑の最初の頃。短髪大好き!
14:買ったうちわは何個持っていますか?
岡田くん、すばるん、慶ちゃん、翔くん、たっちょん。それぞれ1枚ずつ。
15:なにか一つ新しい番組ができるとしたら、どういうグループをチョイスしてどんな番組にしますか?
NEWSに全国放送*3冠番組を!かわいくて一般受けもいい感じの番組にします。*4それかYou&Jで全国放送の番組!
16:担当のお気に入り写真は?
写真は買わない主義です!買えないとも言うw
ま:パシフィックパンフのオレンジジュース注いでるやつ。まっすー×オレンジジュース=☆
じ:じんじんはパンフもないよ><横目が好き。
17:担当さんの彼女になる妄想をしたことがありますか?
ないです
18:担当さんと1日一緒にいられるとしたら何をしたいですか?
ま:なにか食べに行きますwそれから歌ってもらう。
じ:ドライブ。BGMに合わせて歌うじんじんを見たいからですwそれかマイファミの会合をのぞきみたいwww
19:うちわは公式派ですか?作る派ですか?
公式派です。作ってみたいけど不器用だし何よりめんどくさがりだから★でもいつか相方と作ろう!
20:担当さんのコンサートグッズは全種類買いますか?
買いません
21:担当さん(グループ)の持ち歌で、一番好きな楽曲はなんですか?
NEWS:weeeek
テゴマス:Chocolate
じんじん:care
22:担当さん(グループ)のいちばん好きなところはどこですか?
ま:かわいくてアイドルなところ☆
じ:顔!
23:担当さん(グループ)と行ってみたいところはどこですか?
N:でぃずにーらんど(みんなでキャッキャッしてるとこ見たい!)
K:屋形船(観察したい)
24:担当さん(グループ)に一言言えるとしたら何を言いますか?
N:コンサートまた来てね!
K:コンサート早く来て下さい!
25:担当さん(グループ)に惚れたきっかけは何ですか?
ま:パシフィックコンの「なんとかなるさ」の(以下略
じ:ごくせん2でじわじわ。
26:担当さんにイラっとすることはありますか(ある場合はどんなことですか)?
ま:ありません
じ:ないかも
27:担当さんと1日入れ替われるなら、何をしたいですか?
ま:ゆっちとお出かけ☆
じ:かめちゃんと仲良くしてキャーキャー言わせる★
28:ぶっちゃけ、担当をおりたい!と思ったことはありますか?(あればその理由)
ないです。というかぶっちゃけ担当という言葉がピンとこないので正直よくわかりません。
29:コンサート、舞台では担当さんだけを見てますか?それとも全体的に見れてますか?
ま:遠くて見えないニュースより近くのジュニア★最初のコンサートは全体的に見てた
じ:コンサート行ったことない><
30:担当さんの身体で好きなパーツは?
じ:鎖骨w
ま:まだわからないです
31:スキな衣装は何ですか??? じ:ぱっと思いつかない><海賊とか?
ま:黄色のふりふり♡カウコンで着てたやつです。
32:三途の川で担当さんと出会いました。どうする?
連れ帰る
33:自担と兄弟になる・付き合う・結婚するのいずれかの関係になれるなら、どれが良いですか?
ま:兄弟!「たか^^たか^^」ってかわいがるwww
じ:兄弟!「じんくんかっこいいよねー!」って言われて「えー!そんなことないよ(´▽`*)」って言いまくりますwww
34:貴方の自担が自分のブログを見ていたと分かったときに言う言葉(台詞)は?
へえ
35:担当以外でいつもついつい見てしまう人は?
N:全員
K:多分みんな見ると思う
36:担当さんに全身コーディネートしてください
難しい。難しすぎてパスしたい。まっすーは成人式見れなかったから紋付袴で、じんじんはかっこいい普通のスーツ、シャツも普通のシャツで普通のネクタイを普通に結ぶ。ってこれじゃじんじん、黒沢くんだw
37:ドラマに出るとしたら、やってもらいたい役柄はどんなんですか?
ま:年相応の男の子で年上のかわいい人に恋する役!つまりは三太!あのまっすー超かわいくてかっこよかった☆ビデオ消しちゃった自分はばかすぎる。まっすーにドラマを!
じ:『YOU』2号に掲載された「ごくせん*5」の慎を隼人だったことにして「ごくせん3」でやってください。どうしても見たい。
38:あなたのいちばん好きな、担当さんに関するエピソードがあったら教えてください
じ:今思いつかない
ま:コンサートのMCで、自分だけ温泉に行っていないことを言わないままで済ませたいけど無理かなって思ってすっごく複雑な顔をしていて「行かなかった人いるよねw」ってつっこまれた。本当に本当に複雑な表情でかわいかった♡
39:今まで見た中で、自分内最高だった歌番組はいつの何ですか?
ま:まっすー好き*6になってからまだ歌番組がありません
じ:最新が最高ってことで「LIPS」初披露のエムステ
40: 担当さんの名前(苗字、名前、どっちでも)の1文字ずつを携帯で文字変換してみて上位2位をのっけて下さい。
ま:まで、町
す:少し、すべて
だ:だけ、大丈夫
じ:ジョイアス、自分
ん:ン、ん
全然おもしろくない><
41:じゃにっこさんの自作曲BEST3は?
1位 care
2位 ムラサキ
3位 key of life
作詞作曲は難しかったから作詞だけでもOKにしました。自分ルール適用。
42:担当さんに今年やって欲しい仕事は何ですか?
ま:ドラマ!
じ:コンサート!
43:次の人への質問を考える(※この質問を入れ増やしていく)
「初めて買ったジャニーズのCDは何ですか?」
私はすまっぷの「007」です!初めて買ったCDでもあります。
44:回してくれた人へのメッセージ
ユリさんはいつもりょうちゃんへの愛情にあふれていて、とってもかわいらしくて素敵だなと思っています。私はふらふらしているから、揺るがないユリさんがとてもうらやましいです。いいないいな!これからもよろしくお願いします♡
45:次に回す人
∞愛ある毒蜜∞の∞N∞さん。もしよかったらやってみてください☆

*1:ひどいねwww

*2:ジム好きじゃない、プール好き

*3:みんなもれなく見れるのがいいよ

*4:抽象的すぎwww

*5:最高に萌えた!

*6:もともと好きだけど