はてなかばんの中身出し

本当の本当にいまさらだけどやりたいからやるw

左上から時計回りに、
ティッシュ、化粧ポーチ、iPod、タオルハンカチ、カードいろいろ、CDの帯*1、腕時計、印鑑、サイフ
となっております。女子力低いなw平日はiPodは入ってないけど*2出したかったので入れてみましたw
化粧ポーチは友達から誕生日にもらったもの。中にはジルのパウダー、アナ☆スイの口紅とチーク、マジョマジョのグロスなんかが入っています。
ハンカチはタオル地が好き!これは去年のたきつばコンの日にアフタヌーンティでひとめぼれして買ったもの。Love so Sweetっぽくてお気に入りv
腕時計はアニエスので高校の入学祝に買ってもらったやつ。つけないけどなんとなく入れっぱなしに。
サイフはジョイアスでひとめぼれ。紺×白大好きv相方と型違いでおそろいv中はギンガムチェック☆ちゃんとしたのがほしいけどなかなかいいのと出会えない。
普段使わないポイントカードが中のポケットにいっぱい入ってたwそれから外ポケットにCDの帯w捨てられないけどとっておく場所も決めてないからいろんなところにあるwww
それからいつもは中のチャックのあるポケットにYou&Jの会員証が入ってます。なくすといけないから。今回はニュースコンの時に移してそのままになっていて入ってなかった。

*1:じゃないけど何ていうのかわからない

*2:車通勤なので