おつかれいそる!

今日はTM*1を観に行ってきました!以下サッカーというかちゅんくん*2のことをつらつらと。
前日に遠征メンバーに選出されていたのでいなかったりしてと不安に思いながら行ったらちゃんといたので一安心。約1年ぶりのちゅんくんはグア/ムキヤンプ後ということでいい色にやけてかわいいvみんな普通の風通さないシャカシャカのやつ*3なんだけど、ちゅんくんはその上にエナメルみたいなテカテカのを着ていたからわかりやすかった。スパイクも真っ青で非常に判別しやすくファン思いのちゅんくんwアップ始まる前にボールを蹴り始めるちゅんくん。ボール蹴ってるだけなのにきゃわ☆アップは2人組で人型の何かを間に挟んでやっていたんだけど、体があったまってきた頃に天才的にかわいいことをし始めるちゅんくん!
暑くなったのでぬぎぬぎ


人型にきせきせ


上手にきれた☆

ってかわいーい(≧▽≦)ちゅんくん天才☆
試合はキヤンプ2日目のTMということで、こがっち*4とかなおや*5とか太田*6とかきたじ*7とか主力*8は出ていなくて若い選手中心でした。ちゅんくんは遠征でいなくなるから最初から後半の途中まで出ていました。きたじは去年もだったんだけど普通に観客が座るとこの後ろに座って観てるし、なおやとか太田なんかは観客席のフェンスはさんですぐ前に座って観てるのにびっくり。近いよ。
前半は0−2、後半2−1、2−3で残念ながら負けちゃったけど、すごく若くていい感じのチームだったので今年が楽しみ!下から上がってきている選手がすごく多くて。新加入の大津くんは練習の時は物凄く楽しそうで、試合になったらすぐシャツがべろんって出て最後あたりは疲れ気味だったけど足速いし今時の子って感じでこれからの成長が楽しみ。対してちゅんくんは若いのに本当にいい子で*9シャツもしっかり入れていて試合中も一切出てこなくて足の長さがよくわかったし素晴らしかったです。ユニフォームをきちんと着られるのって好感度が高い。交代してピッチを後にする時もきちんと頭を下げていて素敵だった。でも交代してダウンのためにピッチの周りを走っている時には、ちょっとだけ*10ショートカットしていてかわいかったw
それからえひめにただっち*11がいてびっくりだった!いつの間に。みやざきキヤンプ以来5年ぶりのただっちは相変わらず男前だった。ちっしーは残念ながら確認できず。みきもわからなかった。やっぱり選手の一覧を持っていかなきゃダメだなー。
負けちゃって残念だけど物凄くかわいいちゅんくんを目撃できてよかった!遠征がんばって!
TMは普通の競技場よりも近くで観られるから、選手たちがしゃべってるのとか聞こえるし、迫力があって楽しい!今年はもっとサッカー観たいな!*12
追記:タイトルはちゅんくんが日記でよく使うフレーズです☆相方に使ってねって頼んでるのに使ってくれない><w

*1:レーニングマッチつまりは練習試合

*2:れいそるの李/忠/成選手

*3:なんていうんだろう?すごく大好きなんだけど

*4:古賀正/紘選手

*5:近/藤直也選手

*6:太/田圭輔選手

*7:北/嶋秀朗選手

*8:だろうとここ最近ほとんどJを見ていない私が思う選手

*9:雑誌とか一切見ないからほんとはよく知らないけど

*10:コーナーフ/ラッグのところ

*11:多/田大介選手

*12:ってキヤンプの時期はいつも思うwww