わーい!

ユリさん(id:lilyvalley8)からバトンもらったので答えます!

ちょいちょいサッカーネタいれてきてウザいですw多分今だけだけどww

[約束事項]

・必ず回してね

・正直に答える

・恥ずかしがるのはだめ(^ω^)

・送り主に返す

01.あなたの名前は?
えむです。イニシャルです。

02.あなたの旦那は?
高校生がカップ*1のことを○○*2夫婦とか言ってるけどそういうあれですかね(^ω^)?いねーよ(^ω^)*3

03.年齢&学年は?
ヨディと同い年☆サッカーでいうとアテネ組ですっ☆

04.資格とかあるの?
車の免許(AT限定)ならありますよ!

05.アルバイト経験ある?
高校生のときはない。大学生の時に塾と学童。

06.コンサート経験は?
V 6、エイト、滝翼、ニュース、嵐なら行ったことあります!早くかつんコン行きたい!

07.もらったファンサは?
皆無です><悲しい><サッカーならw

08.今まで最高の席は?
去年のニュースコンのスタンド2列目。微妙w

09.コンサートの服装は?
ワンピースだったりいつも通りだったり。スカート多め。

10.グッズは全部買う?
まさか!パンフとうちわ。それからかわいかったらペンライト。

11.次にまわす5人は?
勇気出したいけどこれ結構回ってますよね><ごめんなさいストップで。

13.送り主

ユリさん☆
じゅげむの時に勇気出して以来仲良くしていただいてます!憧れのお姉さん☆ほんとマンガの趣味も合うのでお会いしていろいろお話したいです。地元でかつんコンがあればいいんだけどなー!ジャニーさんお願い><

*1:死語ですか?www

*2:苗字が入ります

*3:お里が知れる><