なかった><

ライフがあると思って行った本屋さんにライフなかった><私のうちりょうどこ><?
オリスタは「豊田3年分ください」にかけて翔くんの3年間が
ドラマ「石川県伍参市*1」→映画「はちくろ」→キャスター「バレー」
ってあったんだけど演技者だけちょっとwwwあれも翔くん高校生役だったよねw
サカ☆ダイとサカ☆マガやっぱ木曜発売だったw以下サッカーのことちょろっと。
シーズンオフだからまぁこれといった記事もなく。ダイジェストのチームそれぞれのとこで、私が注目してた大津くんを石崎さんが高く評価してた☆わーい!いいよね大津くん!ほんと何もかもが楽しそうでかわいい!ちょっと頭弱そうなとこもかわいいポイントwポポへのボディランゲッジ*2も超かわいかった!大津くん全力で推せるwww

*1:漢字がわからない><

*2:「ポポ!ポポ!」って呼んで手でこっちこっち(両手で「来いよ」みたいな)ってアピール