びっくり!

昨日サッカーのことしか書いてないwわかりやすすぎる私www続きもサッカーのことw
昨日の試合にばばっち*1がいなかったから、「どうしたんだろう?」って調べてたら移籍してた。それでうぃきを見ていたらすごい事実が発覚!ばばっちの弟*2俳優だった!ばばっちはかわいい方だと思ってたんだけど弟くんはもっとかわいいんですね。衝撃。ばばっちのブログ(ttp://ameblo.jp/baba-yuta/page-7.html)に一緒の写真が載ってたから、弟くんの同じ日の日記(ttp://ameblo.jp/baba-toru/archive3-200710.html)見たらおんなじ写真載ってた。かわいいv実家に帰ったら弟が仕事で残念とか仲良し兄弟かわいすぎるvvお互いのブログにちゃんとリンクがあるのもかわいいな☆ばばっち市原でも頑張って!

*1:馬場/憂太選手

*2:馬場/徹くん