TM 柏×東京

試合とかファンサとか。

  • 実がライン際でボール持った選手をマークしててなかなか寄らないなーと思って見てたら、後からフォローに来てる選手を確認してつめすぎないように微妙な距離を保ちながらプレイしてるのを見て「うわー」って思った。かっこいい。プロだから当たり前なんだろうけど。こういう瞬間を見るの好き。
  • 後半はユースから3人が出ていて16番の工藤くんがゴール前でファールされてPKもらったんだけど、とめられちゃって試合終了のホイッスルが鳴った瞬間ユニフォーム頭にかぶって泣き出しちゃってかわいらしかったvみんなに頭ぽんぽんされてた。強くなってね。
  • ナオ久しぶりに見たけど相変わらず半袖でめちゃくちゃ足が速かった!
  • モニも久しぶりに見たー。並べてみたら全然似てないんだろうけど、私の記憶のなかの浅野/忠信とモニはそっくりです。
  • 悠平頑張ってた!同い年なのでいつも応援している。意外と大きい番号を背負っていたのが不思議。ナオもだけど、ナオは18番が好きだからだろうし。
  • はにゅうと梶山がいないなーと思ってたら2人とも代表*1だったwいるはずないよw
  • 東京のキーパー塩田の指示*2が最高だったwめちゃめちゃ声でかいw悠平とかモニとか呼ばれまくりww
  • 実が早く着いてたから「出るんだ!」ってテンション上がったのも束の間、足もと見たら足首包帯ぐるぐる巻きで「出れるのかな」って心配になったけどめちゃめちゃ元気に走り回っていて安心。本戦ではちゅんくんと共に出られますように☆
  • こがっちもさすがの安定感だった。やっぱりかっこいい。
  • でもこがっちと南は試合開始5分ぐらいでユニフォームべろーんって出てたwもう大人なのにwwちゅんくんを見習ってwユニフォームをべろんと出すのはうU23くらいまでにしてほしいw
  • 大津くんが出なかったのはほんと残念だった。でも阿部とランニング(?短距離をゆっくり往復)していてターンする時につまづいたみたいになって照れ笑いしてるのとかかわいかった。
  • 直也が最後まで試合に出なかったのはなぜ?故障してるのかな。練習量も1番少なかったような。早くよくなりますように。
  • 居残りシュート練習で一喜一憂する実がすごくかわいかった☆
  • 柏のファンサはすごい!感動。ジュ/ビロとアテネ組のキヤンプのファンサしか知らないけど1番よかった。選手全員がファン全員にきちんと対応してくれてた。
  • 先週行った時は遠巻きに見ていて行く気になれなかったんだけど、自分が行ったらもう客観的には見れないから平気だったw番協見てて「えー」と思ってもコンに行ったら騒げちゃう、ジャニコンと一緒ですねw
  • 先週ちゅんくんがいる時に行かなかったのが悔やまれます。大好きなのに。
  • 大津くんとも2ショ撮りたかったけどスタッフさんの「もうバスが出ますんで」の声に我慢。したんだけど、みんな全然普通に色々頼んでた。でも我慢を汲んでくれたのか、時間とらせるのを避けるために写真を頼んでる人の隣で撮ったら大津くんの目線がこっちだった。いい子大津くん☆ありがとう☆
  • 大津くんすごい人気だった。まだ高校生なのにすごい。
  • 桐畑がすごいイケメンなのにあんまりファンサ頼まれてなくて意外だった。
  • ちびっこたちがユースくんたちにサインをせがんでいたけれど、高校生なのにもうちゃんと自分のサイン考えてるのかな。
  • 南の足に青緑色のマリア様がいた。
  • いつもは2回出るバスに菅野以外みんなが乗ってたから、シュート練で遅くなった実は席がなくて通路にいてかわいかった。
  • バスをお見送りする時に後部座席の窓際に座っていたアレックスがにっこり笑って手を振ってグーサインしてくれてうれしかった☆陽気なブラジル人選手大好き。優しい。ルーカスも4年前笑顔で手を振ってくれた。
  • 帰ってしまう前に普通の練習も一度見たいな。

*1:はにゅうはAde梶山はU23

*2:なんていうんだろう?永嗣のが最高に好きなんだけどw