愛用バトン

とこさん(id:cat_and_rat)がずっとやりたいやりたいと思ってた愛用バトンを回してくれたのでやります!とこさんありがとうございますvv
携帯
D903iの薄いピンクです。かれこれ1年半のお付き合い。見た目より機能*1でずっと90Xシリーズを選んできたけど次は70Xシリーズにするかも。

財布
Joiasの紺×白の財布。そろそろいいのがほしいと思って探してたんだけど見つからなくてかわいかったからつい衝動買いしてしまったもの。なので今でも財布は探してますw



オプティクラシックの深緑。古いけどかわいいので気に入ってます。

香水
[rakuten:b-palette:10002014:detail]

使わないけどこの2つを持ってます。

シャンプー
今はパンテーンを使ってます。こだわりたいけどなかなか。

ボディーソープ
牛乳石鹸のボディソープ。泡がもこもこでなかなかいいです。

洗顔
ちょっと前までは天使のやさしさを使ってたんだけど、なかなか買いに行けなくて今はビオレw


最近週末はサッカー観に行ってるからスニーカーが多いけど冬はもっぱらコキュのブーツv去年のニーハイでくしゅくしゅにできるやつのベージュと今年買った黒のエナメル(折り返したらチェックでかわいいv)がお気に入りです☆サッカー用に可愛いスニーカーがほしい。

帽子
この冬初めてニット帽を買いました。白のラメ(キラキラしている)が入った毛糸で編んであって、お花に見せかけたぐるぐるがついています。基本はかぶらないけど、これを買ってからは時々かぶってる。

歯磨き
歯医者さんにフッ素入りをすすめられてから時々フッ素入りを買うようにしてます。会社用はガム。
[rakuten:healthnavi:10000346:detail]

釣竿
持ってませんwなんで釣竿?w

リップクリーム
持ち歩いてるのはじんじんCMのセセラです☆
[rakuten:wellness-web:10028637:detail]
家ではこれ。

KAT-TUNがCMするまではずっとウォーターインリップでしたw

ファンデーション
RMKのリキッドファンデ。最近ベースラインは全部RMKになりました。

バイク
今は弟が乗ってるけど、とこさんと同じでDioです。シルバー。高校時代乗ってました。


薬はめったに飲まない。いちばんよく飲むのは胃薬。食べ過ぎるからw

マフラー
黄色のチェックとピンクっぽいのと真っ黒でもこもこのやつ。でも車通勤だからあんまり巻きません。

自転車
大学時代にちょっと乗ってたけど今はもっぱら車です。

マスカラ
ケイトとマジョマジョと美肌一族のやつ。今はケイトばっかり使ってます。プチプラばっかw

指輪
ほとんどしません。なかなか合うサイズがないんですよね。ジャストサイズのピンキーは常に探してます。

ストラップ

ヤッターマンキューピー☆この前はでっかいがちゃぴんつけてましたwりょうちゃんw


幼稚園の時に買ってもらったうすっぺらいキティちゃんの枕。高いと首が痛くなる。

腕時計
アニエスのスタンダードなやつ。いつもバッグに入ってます。アクセサリーみたいなのがほしいな。

煙草
吸いません。

コンビニ
ファミマが好き。なんとなく。

お茶
ペットボトルでは爽健美茶が好き。うちではもっぱら麦茶。玄米茶も好き。

飲料水
ほとんど買わない。

恋してる?
今はサッカーにw

手帳
今年はなしです。でもみなさんの見てたら可愛くてちょっとほしくなってる。

ピアス
開けたかったけど方向音痴すぎて病院に辿り着けなかったので、そういうあれなんだなーと思ってそのまま。可愛くてうらやましいけどきっと開けない。

下着の色
ピンクとか紺とか黒とか黄色とか。


うちで作ってるやつ。田舎ですからwおいしいよ☆

理想の人
凛とした人。

お酒
カシス系。カシスウーロンなら何杯でも飲める気がする。たぶん気のせいだけど。

サングラス
似合わないしいつかけたらいいかわからないから持ってません。


青、黒、紺、白、ピンク。

ゲーム
DSライトの白。1年くらい触ってない。一昨年の誕生日にほしくて買ったんだけどあんまりゲーム好きじゃないみたいwソフトが買えないの。ソフトよりほしいジャニDVDがいっぱいあるよw

好きなタイプ
運動神経のいい人。自分が運動神経なさすぎるからスポーツやってる人にときめきやすいw


セミロング。暗めの茶色。パーマかけたいんだけどなかなか伸びない。

愛用品を知りたい5人を指名
megさん(id:kyoromeg)
初めまして☆いきなりですがじゅげむからずっと好き見てます><可愛らしいmegさんの愛用品をぜひ拝見したいです。もしよろしければやってみてください。

ナナミさん(id:nnm88)
初めまして! いきなりのトラバすみません。グループダイアリのサッカーネタいつも楽しく読ませていただいでます!もしよろしければ受け取ってやってください。

∞N∞さん
∞N∞さんの愛用品気になります!もしよかったらやってみてくださーいv

とこさん、どうもありがとうございましたー!とこさんはいつもやってみたいなーと思ってるバトンを回してくださるのですっごくうれしいです♪
後で写真載せたいな!

*1:を選んだ方がかっこいいと思ってw