ばとんとーん

とこさん(id:cat_and_rat)にバトンもらったので答えまーす☆罰ゲーム怖いww

■3日以内に書く事

■嘘偽リなく答える事

■アンカー禁止

■回した人はちゃんとその人が書いているか確認に行く事

■書いていない人には罰ゲームをやらせる事

○回す5人の名前
今回はアンカーで><禁止だけどアンカーで><

○貴方の名前
えむです。表ではエムです。はてなで新しく始める時になんとなくひらがなにしてみました。なのでどっち表記でも。

○貴方の年齢
にのみやまつもとまるやまなかまるかざまうえさとまきのなかえがわよどがわ世代ですw漏れがあったら教えてください><
とこさんに倣ってみましたw

○好きなもの
iPod/デジカメ/ジャニーズ/サッカー

○好きなタイプ
おおらかな人。

○嫌いなタイプ
同じ間違いを何度もする人。

○好きな漫画

花咲ける青少年 (7) (花とゆめCOMICS)

花咲ける青少年 (7) (花とゆめCOMICS)

名作です!

○好きな食物
サラダ、スープ、ハンバーグ、オムライス、寿司。おいしものなら何でも好き!

○好きな音楽
ロックと軽いヒップホップ。

○好きなブランド
うーん。スカートはJoiasでばかり買っています。

○送り主を色にすると
とこさんと同じくこちらのサイトを参考にさせて戴きました。
とこさん:ピジョンズブラッド
本当にブログから受けるイメージだけで選んだのですがこの色です。女性らしくて華やかで、でも落ち着いている感じ。

○回す人を色にすると
○罰ゲーム
アンカーなのでパスで。