自意識過剰(JO)

やってしまった。仕事帰りに地元のダイ/エー的なとこに行ってCD屋さんのそば通ったら「Step & Go」がディスプレイしてあって。そこに向かって猪突猛進して今まさに入ろうとした瞬間に中に会社の人がいるのに気づいて踵を返してしまったw明らかに向こうも気づいてたよどうしよう><しかもいろいろかまってくれてお兄ちゃんみたいですきな人なのに。
私の過剰な自意識が「ヲタヲタしてるとこ*1見られた><Yabai><」って判断したからそんなことしちゃったんだけど、まわりの人には普通にCD屋さんに入ろうとしている人にしか見えなかったはずなのにw嗚呼自意識過剰(JO)www
超感じ悪い子だよね。言い訳しようにも明日休みだしなー。月曜にするのもおかしな話だよね。困ったな。自意識過剰(JO)ほんと困るわー。

*1:嵐に向かって一直線