エコ!

超久しぶりにリアルタイムでレンジャー読んだ!
書いてないだけでエコ番組の司会も内くんの連どらドラうれしくて超楽しみ!それからヨコのソロコン全国ツアー絶対実現してほしい!
エコに興味のあるマルちゃん。エコ番組がどんななのか全然わからないけど、その番組でマルちゃんと同い年で同じ京都出身でいろいろとエコ活動している*1山口さんちの慶ちゃんと共演しちゃったりして仲良くなったらいいのにな。ありえないけど。マルちゃんはサッカーに興味なさそうだしなー。ヒナちゃんもグラには興味ないしなー。たぶん。そもそも日/テレがグラの選手を使うはずないから無理だってことは百も承知なんだけど★
ヒナちゃんはサッカーを全体的に好きな風だけど、Jリーグでは強いチームと好きなチームのことしか書かないよねwヒナちゃんレイソルにはまったく興味ないよね><全然気にしてなんていないんだから><これっぽちもね><見てろよヒナちゃん><でもサッカーをまた好きになってヒナちゃんのレンジャーを2倍楽しく読めるようになったw