やってみた

アンテナがにぎわっているのでのっかてみましたw

えむさんの憧れの男性について
しょうゆ顔でガッチリした体型な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、えむさんの場合やかましい位に明るく落ち着きのない男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、筋肉=男。肉の無いナヨナヨした男は大嫌いです。太い腕に抱かれたら失神してしまう、筋肉フェチです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、「男」という漢字ですら、エクスタシーを感じるほど男が大好きです。かなり危ないタイプです。
次に顔的な好みですが、血統書付きの日本人顔が好みなようです。時代劇に出てくるような役者が好みです。
そして、かなりの童顔が好みです。可愛い男の子が大好きなので、あなた自信も可愛いものが大好きな傾向にあります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 石橋貴明 (251点)
2位 滝沢秀明 (249点)
3位 香取慎吾 (243点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv

なんか全然当たってないんですけどwwwでも筋肉フェチまでは行かないとは思うけどナヨナヨした男は確かに大嫌いです^^そこは当たっている^^それにしても【「男」という漢字ですら、エクスタシーを感じるほど男が大好きです。かなり危ないタイプです。】って酷い><