ジャニ力向上中

今日が祝日だから昨日はすっごく久しぶりに*1宿題くんと百識と裸少を見た!
嵐は相変わらずかわいいですね(´▽`*)マキシマムかわいいですね(´▽`*)あいばランド最高!ニノかっこよかったなー。相葉ちゃんかわいかったな。さとちん輝いてたな。松潤美しかったな。翔くん可笑しかったなー。
百識は通信簿の回でした。裸少とかぶってたから半分しか見てないけどジャンプかわいいねえ!マストのへたれたかきぃは何度見てもいいですねwwwMr.へたれ☆wwwww
裸少はなんと偶然にもゆっちが「上田と出るから見てね」と言っていて超見たかった「ロバ丸、レミと有名人の家族が経営する店に行く」の回でした!日ごろの行いがいいってことかな?wwwいやー久しぶりのロバ丸は相も変わらず最高でした☆2人ともなんてかわいらしいのだろう!ゆっちが緑でうえぽむが赤で本当にかわいくておりこうさんで素晴らしかった!
やっぱりジャニジャニしたいから今日はビデオデッキ探しに行こう。レコに買い替えるタイミングだということは百も承知なんだけど、レコを買ってしまうともれなく車を買えなくなってしまうのでぐっと我慢の時なのです。ガ・マ・ン><
今日は祝日だから『おせん』も見れるよ!内くん!楽しみ!

*1:撮ってもなかなか見れないから撮るのやめてた