柳川日記〜食べ物編〜

1泊2日の旅行で撮った写真が245枚!撮りすぎwwwちょっとずつ載せようと思います。
続きは写真です。
1日目のお昼は川よしで。

うなぎの骨せんべい。食べるとマンガみたいにいい音がw

うなぎのせいろ蒸し。とてもいい香りでうなぎはふんわり柔らかくごはんもふっくらでめちゃめちゃおいしかった!

肝吸いと小鉢いっぱい。辛し和えがさっぱりでおいしかった。

夜はホテル近くのカフェで。海の幸たっぷりリゾット。おいしかったけど、お昼のせいろ蒸しがきいてあまりお腹の空いていなかった私たちは、周りのよく食べよく飲むみなさん優先で、いろいろと後回しにされて非常にあれであれでした^^^^

デザートはふわっふわのチーズケーキvみくぴーのコミュでチェックしてたケーキ屋さんを偶然発見して喜び勇んで入ったらかわいいケーキがいっぱいですっごく迷いましたwまた行きたいなー。