「すみません」は謝罪の言葉ではありません。

三○UF○信○銀行潰れないかなー^^
10:0であっちに非があるのに一切謝る様子も悪びれた様子もないんですけど、どういうことでしょうね^^^^
あれかな?顧問弁護士に「決して謝らないでください」@ホカベンって言われてるのかな??
電話もまともにつなげないしね^^1回切れたんですけど^^^^
しかもこれが初めてじゃないんだよね^^前にも支店と本店との連絡がなされてなかったことで多大な迷惑を被ったんですよね^^しかも本店の人、支店に確認する前に私を責めてきたからね^^その時も一切謝罪なし^^社内の連絡ミスで客を責めるってどういう了見でしょうね^^^^
近いうちに○菱U○J○託銀行が潰れますよーに★