買ったものリスト

金曜と日曜にバーゲンに行って微妙にいろいろ買いましたw
○金曜

  • ヴィヴィアンのハンドタオル
  • アナスイのハンドタオル
  • 黒地に小花柄のシュシュ
  • チュニック
  • ふわふわミニスカート

実はチュニックもスカートも小花柄なんですよね。友人2人*1に勧められるがままに購入していたらこんな結果にwまぁどれも可愛いからいいんですけどね。
○日曜

  • 紫のロングスカート
  • 俳句
  • 天使の優しさ
  • ミスバニーのお弁当箱

トップスがほしかったのに1枚も買えず。ロングスカートは普段全然はかないんだけど、なんか妙にひかれて買ってしまった。いっぱいはくぞー。郊外にあってなかなか行けなかったラッシュに久しぶりに行って俳句と天使の優しさを。シャンプーバーも試してみたいんだけど時間がなくて選べなかった。次こそは。それから300円ショップでめちゃめちゃ可愛いミスバニーのお弁当箱を見つけて買ってしまったwほんと可愛い上に安くて大満足ですv

*1:派手な美人