10曲出し

やってみまーす!

【ルール】
1:PC中音楽ファイル全てが対象。音楽プレーヤーでランダム再生。
2:流れた10曲のタイトルとアーティスト名を包み隠さず書く。
3:あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい。
4:変な曲が流れても泣かない。
5:ただし多少の言い訳は許す。

1 Step show(Interlude)/ドラゴンアッシュ(1)
空気を読んでインタールードwJINJINさすがですwww
2 DROOG IN A SLAM/ビートクルセーダーズ(1)
3 LEATHER FACE/hide with Spread Beaver(3)
4 ナイスな心意気/嵐(10)
ジャニきたwww
5 SKARADA/トーキョースカパラダイスオーケストラ(1)
6 key of life/なかまるゆういち(9)
イムリー!JINJINできる子!
7 I Believe/えぐざいる(3)
8 ライカあじあんかんふーじぇねれーしょん(5)
9 楽園/ひらいけん(1)
10 虹/りっぷすらいむ(3)
なんかいろいろだなー。そしていつもはシャッフルしてるとジャニジャニすることが多いのに今回は少なかったwまた今度やってみよーう。ちなみにカッコ内は再生回数です。初めて再生する曲多すぎwww