近況報告

お久しぶりです。
働き始めて初めてどうしようもできない程の寝坊をしてしまいました><w
始業時間が8時30分で、通勤時間が20分弱なのに起きたら8時でした!びっくりした!携帯がサイレントになったままだなんて、ね…。
電話して1時間年休をとってもらいました><始業時間前だったのが不幸中の幸いでした。よかったー。
ということで、8月も終わってしまいそうなのでのこのこ出てきました。アンテナは巡回してるしハイクもしてるんだけど、なかなかダイアリが書けなくて。
8月は仕事の二大イベントのひとつがあってバタバタしたり、帰省してきた友達に会ったり、お泊まり会したり、初めての人に会ったり、なんかいろいろありました。
夏なのにジャニコンいっこも行ってないよ><ジャニコン行きたーい!
ジャニジャニしたりサッカーに夢中になっていたわけどもないのに、漫然とお肌の手入れをしていたら案の定微妙にお肌が荒れ気味です…。9月は美肌強化月間にしようと思います!
ダイアリ書いてないけど、ヨコのドラマもニュースのCMも超々楽しみです!ドラマ絶対見るしバラのもきっとなんか買います!24時間テレビも家にいる間は見ます!今日は寝坊のおかげで相葉ちゃん見逃したけど、ニノを見れました!超かわいかった!飲み会で3週魔王見逃したけど今日は無事に見れたし!来週も見れますように!