ファンデーションジプシーはじめました。

土曜に母の付添でデパート行ってきたよー。
下地がきれそうで、次はルナソルのファンでを使ってみようと思っていたのでルナソルに行きました。
その日は下地だけ買うつもりだったんだけど、「キャンペーン中で下地とファンデを買うと、ポーチとパウダーと朝と夜のマッサージクリームがつきますよー」って言われてまんまと買ってしまったwww
想定街の出費ではあったけど、もともとファンデが切れたらルナソルにするつもりだったし、前に試供品でもらったクリームがすごくよかったからラッキーだった☆ちっちゃいけどちゃんとミニチュアのケースに入ってて可愛いしv
でもBAさんが推していたカバー力はいらないからきっと次は違うのを買うと思われますw