にゅーすこん行ってきたよー!
超超楽しかった!!

MCでシゲが内きゅんの話したよ!
「内がー」って!
シゲだいすき!


○MC
にゃんがかんだよ(´▽`*)照れて言い直しててかわいかった(´▽`*)
後からはわざと「〜でちゅ」って言ってかわいかった(´▽`*)けーちゃんに「お前そんなキャラ持ってたっけ?」ってつっこまれてたw
せいはろーで落としたハットをステッキで拾おうとしてるとこをけーちゃんにジャマされてご満悦なシゲwww*1
苗字の話の時にハワイでのけーちゃんのエピソードを楽しそうに話すシゲwww
こやまぴーはけてからのMCではけーちゃんの代わりに舞台の宣伝をするシゲwww
まっすーの整髪料はりょーちゃんと同じもの
コンサートとかでシゲがいじられるのは平気だけど、関係ないとこでシゲがいじられると怒るまっすー
まっすーに守られた覚えがないシゲ
けーちゃんもレストランとかでファンかなんかが「(にゅーすの)○○はないよねー」って言ってるのを聞くとイラっとする
まっすー「まぁ好きってことだよね」
みんながしゃべらないからがんばってるまっすー(´▽`*)


○FIVE
上里は本当に美形!
物凄ーく横に長い会場でメインステに向かって左側の席だったから、上里が超超遠くて悲しかった><でも超美形で超スタイルよかった!指で弾いてるの素敵すぎる!指が綺麗!
牧野が超かわいかった(´▽`*)
リッキーのギター超かっこよかった!
がっきーイケメン!にこってすると華やぎます(´▽`*)

*1:これMCじゃないですねw