感想メモ
ロッコは3回。りょーちゃん、にゃん、りょーちゃん(アンコール)。りょーちゃんの顔超ちっちゃかった!驚異的な小顔!近くで見る八の字まゆのりょーちゃんはかわいすぎ!にゃん超かわいい!きらきら!アイドル!
けーちゃんがバキューンしたり、まっすーがピースしたり、にゃんがにゃんにゃんしたりして超超かわいくって、やっぱりうちわがあるのいいなって思ったwうちわほしいなw*1
せり上がるやつが割と近くて、誘い月のシゲをかなり近くで見れたり*2、最後の方の曲でにゃんが自分のパートのとこでごろんして頬杖で歌うの近くで見れたり*3してよかった!
まっすーがあんまり来ない場所だったのが残念だった><
会場が長方形過ぎて左側の席だったから、右端で何やってるか全然わからなかった><誰がどこにいるのかもわかんない><だからやっぱりかごしまアリーナににゅーすを返して><

*1:作る気はないwww

*2:超かっこよかった!

*3:すっごいかわいかった!天才だった!