可愛くなりたい

今無性に可愛くなりたいです!
それというのもキャンプで撮った写真を現像してたら2代目柏のギャル男ことおーつゆーきくん*1が2ショですごい顔してたんです><「なんでオレがこんなブスと一緒に写真撮られなきゃいけないわけ?」みたいな><ひどい><ひどいよ><><*2それ見たら悲しくなっちゃって><
確かに最近あんまりお手入れに力いれてなくて、ただなんとなくルーティンワークのひとつとしてこなしてたんですよね。*3メイクも毎日やっつけ仕事みたいな感じでやってるし。
とりあえず日々のお手入れにもっと時間をかけてきちんとしようと思います。
今日は手始めに無印の導入液を使ってみました。
週末もサッカー観に行く予定だしがんばろうっと。

*1:ほんとはもうちょっとかわいいんですよ><

*2:まあ偶然だろうけどw

*3:コンサートもないしw