うれしい!

はるさん(id:haru7x2)からバトンまわしていただいちゃいました!うれしい!ありがとうございます(´▽`*)
○回してくれた方に対しての印象
‐若いのにしっかりしている素敵女子。
成人式のハイクでこれから成人式って知ってびっくり!だってまだ10代で実家に住んでるのに自分でお弁当を作るなんて…!*1素晴らしすぎます!ほぼハイクでの印象なのでこれからダイアリ読ませていただこうと思います!



○周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。
難しーい。

  • ミーハー

ミーハーですw遺伝ですw仲のいい友達には絶対言われるw

  • 笑顔

会社の人にはいつも笑顔で元気な子だと思われてると思います。困った時は笑顔でごまかすw

  • 頭固い

これは大学の時に初めて言われたんだけど目の覚める思いでした。自分ではずっと真面目なんだと思ってたんだけど、言われてみれば確かに思い当たるとこが多々w

  • めんどくさがり

これは家族とやっぱり仲のいい友達に。ほんとどうにかしたいんですけどどうにもならないですよねー><

  • ちょっと怖い

最近は全然言われないけど普通の顔が怖いらしくてw、ぼーっと考え事してるだけなのに「怒ってるの?」とか言われてた。ひどい><w




○自分の好きな人間性について5つ述べてください。-想像力がある

  • 想像力がある

自分がしたことが周りにどんな影響を与えるのかを想像できる。*2最近自分勝手な人によくあってムカーってなってるんです><心狭いw

  • 思いやりがある

自己中な人苦手><自分も気をつけなきゃ><

  • 余裕のある人

いろいろと余裕のあるって素敵ですよね。憧れる。

  • 聴き上手

自分がダメだからほんと憧れる。なりたい。

  • 明るい

明るい人といると自分まで明るくなれるから好きです。



○では反対に嫌いなタイプは?

  • 想像力がない
  • 周りが見えない
  • 常識がない

いろいろとない人がダメなようです^^自分も気をつけよう。



○自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
余裕があって周りが見えてて思いやりがあってめんどくさがらなくて聴き上手な人!



○大好きな人たちに叫んでください。
物凄いミーハーでどうしようもないのに、ダイアリ読んでくれたり、フォローしてくれたり、スターつけてくれたり、本当にどうもありがとうございます!だいすきです!うれしいです!これからもよろしくお願いしまーす!




○そんな大好きな人7人にバトンタッチ
せっかくなので思い切って回しちゃいます!
ななみさん(id:nnm88
リコさん(id:realsmile
梨花さん(id:hum_a_tune
まりりんさん(id:mar1r1n
きょんさん(id:heavenhell8
めいさん(id:chiari74tm
かなり回ってるみたいなのでもしあれだったらスルーしてください><よろしくお願いしまーす。

*1:私なんて社会人なのにおかあさんにお弁当作ってもらってる><大学時代は作ってる時もあったけど一人暮らしだったからだし…

*2:例:1道路にゴミ袋を捨てる 2車にひかれて中身が出て道路汚れる 3誰か別の人が片付ける 4もしかしたらひいちゃった車のタイヤ汚れる