整理整頓

久しぶりに海賊帆見ようと思って取ってきたらDISC2しか入ってなくて、とりあえずDISC2を再生しつつDISC1の捜索を始めたんです。
そしたらかつかつ2Uにはユリさんからいただいた素敵DVDとズッコケのDISC2が入っていて、LIVEofリアフェは空っぽで、ズッコケには喜びCDが入っていて、全部のDVDのケースで空いてるとこが5枚分あって卒倒しそうになりました。
どれも1年以上全く見ていなかったくせに「どうしよう><生きていけない><」ってなって必死になって焦って探しても見つからず。
とりあえず海賊2を見て落ち着こうと思ってリビングに戻ろうとした時にはっと気付きました、よく見るDVDをまとめてケースに入れていたことを…。
1年以上前にまとめてケースを入れて、1年以上見ていなかったからすっかり失念していました。ばかだ。やっぱり整理整頓はきちんとしなきゃダメですよね。反省。
DISC1ちょこっと見たけどじんじんが美人すぎてかっこよすぎて困りました。だいすき。