大人になるってこういうこと?

金曜に友だちの誕生日を祝ってきたよー!
いろんな話をいっぱいしたけど、なんとジャニーズの話もしたよw
私がトイレに行ってる間にそういう話になってたから、「何なにー??」ってくいついてみたw
2人とも高校で「ジャニヲタ怖い><」ってなったけど、大人になったら「やっぱりジャニーズいいよね☆」ってなったらしいwww私も舞い戻ったのは大学生の時だったしwww
ひとりは嵐ではあいばちゃん、かつんではかめちゃんがいいらしいんだけど、あいばちゃんとかめちゃんって珍しくないですか?w
エムステとか巻き戻して3回くらい見てたら、お姉ちゃんに「気持ち悪い」って言われたらしいから、「全然平気だよ☆普通普通☆」って言っておいたw
2人とも超ジャニコン行きたがってから、早くこっちでジャニコンあるといいなー!
私がんばって2人を立派なジャニヲタにしますね★