るんるん

MW見た。るんるん麗しかった。低音でぼそぼそってしゃべって、一生懸命だったのにあんな悲しい結末に。
たけるんは何着てても何しててもかわいいけど、爆発する前に見せた穏やかな笑顔が天使みたいで秀逸だった。
私いつの間にやらたけるんに夢中でハイクで「たけるん(*´д`*) 」「るんるん(*´д`*) 」ってなってたから、こっちにも書いてるつもりだったけど全然書いてないんだよねー。*1不思議。ハイク始めてから好きになった模様。
「ブラッディ〜かな?それともルーキーズ?でもどっちも見てないし><」ってなって考えたら、きっかけはまさかのガイドでしたwライダーやってる時のガイドの連載*2で初めて見て「かわいい子…!綺麗!細い!」って思って、気づいた時に連載立ち読みして、しばらくしてからブログを読み始めて、容姿はもちろん文章までかわいくっていつの間にやら夢中にw
いつかライダー見たいなー。

*1:何きっかけで好きになったか調べようとした時に発覚

*2:終わりの頃