りょうちゃん…!

りょうちゃんがTFPで『横浜フリューゲルス』って言ったみたいですね…!
うれしすぎる…!仕事で見れなかったけどその事実に感動した…!
りょうちゃん、本当にありがとう!だいすき!
開幕当初は全部で10チーム。全チーム答える必要はないわけだから、りょうちゃんが答えた5つくらいのチームのなかにフリューゲルスがあったわけでしょ。他にも現存するチームが5チームあるにも関わらず、りょうちゃんはフリューゲルスって答えたんでしょ。すきかそうでないかは別として、サッカーすきなりょうちゃんの記憶にフリューゲルスが残ってる、その事実だけでうれしいよ。覚えていてくれてありがとう。本当に本当にうれしい。