20th Century

1日に 20 世 紀 少 年 観ました。
ネタバレ注意!








最初にテレビであったやつをながら見しただけで、最近放送してたやつすら見てなかったんだけど、他の見たい映画は時間が合わなかったし、ながら見だったにも関わらずおもしろかったので、見ることに。
思ってた以上におもしろかった!
それまでのもちょっとだけどダイジェストで見せてくれたから、そんなにわからないこともなかったし、終わり方もすっごくよかった。
唐沢さんもとよえつも常盤さんも超かっこよくて、それからヒロインの平 愛 梨ちゃんがとっても可愛くて一生懸命ですごくよかった。
それにしても 神 木 くん が出てるなんて全然知らなかったからすっごくうれしかった!まさにうれしい誤算!
エンドロールで名前が出た時に「うそー><見逃した><最悪><」って思ったら、出演はその後だったという。
あのお面ちょっと怖いなって思ってたのに、つけてるのが 神 木 くん になってからは怖くなくなるという 神 木 きゅん マジックにかかりました><wほんとに><w
さみしそうな切なそうな悲しそうな表情とか、初めて笑った時の表情とかすっごくよかった。
それにおかっぱでほんとにほんとにかわいいの。ぜひmegさんに見ていただきたい。
今の 神 木 くんより大分幼くてまだあどけなさが残ってるくらいだったけど、いつ撮ったんだろう。成長期の男の子ってちょっとの期間ですごく変わるよね。魔法みたい。



ところで、ともだちが時々はっとりくんのお面なのは、間違えられたのが服部だからですか??